PC新調と豚イベント

mmhiro2007-04-28

LAN口壊れてどうしようかと思っていた所コア2が下がったので買い換えて組み立て。
組みあがった所でまだVISTAはいれてません。
GW中に部屋のレイアウト変えてPCも並び替えしないといけない。
6畳は狭いなあ・・・。

リネの豚イベントはコイン1000枚程度かな。おなかいっぱいなのでもういいです。
ということで全部引いてみた。
D,Cセットが3〜4セット、あとは全部¥スクでエンパもなしとか。
どこで運使ってしまったんだろう、300円で志村ワールドあてちゃったのがいけなかったのか。
とりあえず寝かしておいて値段があがってきたら売ろう。

その最後の数枚をとっている最中にPKがきたのでカイ君だして追いかける。
アデンから遠ざかって、そこまでは良かったが追いかけすぎて段差におちて、もぞもぞしてたら
カイ君あっさり瀕死>死亡。
まあ・・・そのあとは祝帰還しかないですよ。
デスペナは自分にとってきついんだ・・・。
なんかバカにされたのを後で気が付いて一応言い返しては見たものの恥ずかしいw
当然SS、リプレイを取ってる余裕なんてなく。
やっぱ慣れない(できない)ことはするもんじゃないなあと顔を赤くしながら風呂に入る始末でございます。

思い出しては「タハーOTZ」と一人で照れる思い出のひとつに追加されました。

化け猫SS