はやく78になりたーい

mmhiro2007-04-23

題とは全く関係有りませんが芸人風第2弾

ど〜でもいいですにゃん
「今日のDクリはレボ剣だぞ」
という自己満足

ど〜でもいいですにゃん
「私の猫の方がかわいい」
とかいってる隣のご主人

ど〜でもいいですにゃん
「わ〜かわいいこれあげる」
と床に置かれたウルフの餌

ど〜でもいいですにゃん
「ごめん」
と言いながらつった魚を解体する主人の・・・

本職じゃないのでこれぐらいで
SSは釣りMOBからビッグヘッド食らった時のSSです。
ゾンビ君、ハッチ、ウルフもなるのかな?
UDつかえるサマナーならウルフあたりもいけるような気がします。
温泉のデバフではどうなるのかな。
また楽しみを見つけてしまった。アハハ