ネタが思いつかないのでいい話(?

土曜日にDVCPTのリーダーしたんですが
戦争ということもあってヒーラーが来なかったんです
こっまっていたところにきたWIS

「私73のビショなんですが、今から戦争なのでヒーラーいないんではないですか?
もしどうしてもいなかったらと思って声かけておきます」

!?
PT募集はDVC上クエ
アタッカーじゃないのでドロップには影響少ないとはいえ真っ青。
メリットはヒール、トランスが楽。上クエアイテムがくるぐらい。
でるかもわからないレアも期待できない。
リネOBからやってますがこんなWIS初めてですよ。
その後なんとかヒーラー見つかって狩りできました。
自分が主催する場合ウオク+ビショその後リチャというパターンも多いんです。
今回の件でますますビショひいきになっていきそうです。
おしまい