桃割り

mmhiro2007-05-13

がんばったのでメイン、サブともに成長しました。
でかいの5個ちっさいの4個わりました。
ちっさいほうは聞かないでください。
でかいほうは不良なのにCDAIでたり、超良質なのにDばかりだったり、
優良からADAIでたりと、ランクは関係ありませんでした。(前もそうでしたけど)
みんなで割れて楽しかったデース。
桃があると一気に成長するのは気のせいですたぶん。
サブは56にもなろうと言うところ。
普通PTはなかなかいけなかったんですが、ここ最近DVC,異教徒と普通PTがんばってます。
58で雷落とせるようになるのでがんばろう。

最近あれ?と思うところは、前は8時前に飯食べて「さあ、荘園だ」
と意気込んでたんですが、めんどくさくなってきてしまって「まあ、また今度でいいや」
って感じになってます。実は山盛りあるんですが、どうしたものか。
「制作意欲がわかない」からきている感じなのでここらで一発SOMでもやってみるかと
素材加工中。コア、図は2回分用意したので成功でも失敗でもやる気につながればいいなあ。

久しぶりのレアゲット。DVのケーブメンドイ(同盟の子がこう言いました。マイブームです)
からダマ図ねらってたらポロリ。
ダマ図デロー