ひさしぶりに

mmhiro2007-02-11

傲慢PTのリーダーしてみました。
時間が合わなかった月弓さんにレアを約束して出発。
そしたらデター!!ウマウマ!!
有言実行でした。
また気が向いたら野良募集してみようと思います。

クシャクシャはようやく売りが出ましたが高かったので交渉WIS。
240Mにしてもらって買いました。
あとはインタールードがくればOKだ。

呪い期間中はなにかできないかと釣りリトライ。
全然つれなかったんですが情報サイトでつり方を見てからがんがん練習して
三平になりました。イエーイ
FJ,色鱗、証を売ればルアー代でそうなので高級POT代が大分浮くような気がします。
データを取ろうにも下手くそな上に解体を失敗しまくるので正確な数字が出てきません。
「浮いてる気がする」で楽しんでたほうがいいのかもしれないw

結局つりにはまって完美世界は少ししかできなかった。
感じはわかったのでオープン待つことにします。

クラン名間違えてた。盟主の名前と混ぜてしまった。ナムナム