初日の感想

mmhiro2007-02-05

完美世界のクローズド始まりました。
初日の今日はキャラ作成と操作方法に慣れようと思いながらIN。
そしてキャラメイキング。
すごいの一言です。基本種族は少なめですが、顔の形から目、鼻、耳、口の全ての形を変更可能です。
体型も肩、上半身、ウエスト、足、腕をモーフィングで少しずつ変えていけます。
もちろん色も変えられるので一人一人ちがったキャラができあがります。
後の課金サービスで容姿は変更可能ということなので、とりあえず作って世界に降り立つ。
グラフィックも綺麗だ。
「うへ、リネやべぇ」が第一印象。
キャラ、装備、地形、個人的には満足です。
はい、次アクション。
攻撃、魔法はファンクション使ったりクリックで武器攻撃、リネと同じですが面白いのはジャンプ。
はねます、しかも2段ジャンプ可能。
レベル上がれば飛べる、そして空にもMOBがいるとか。
エストにはジャンプをうまく使って移動する内容のものもありそこまでやったら2時間ほど過ぎてました。
今日の終了時レベルは5。30から飛べるとか書いてあったけど到達できなさそう。
やるだけやってみる。

リネの方。掲示板にてクシャクシャ+7が240Mで売りに出てたので早速交渉のWISしてみる。
交渉は受け付けないとの事。ガックリ。買えるだけの手持ちは有るけど必要経費も考え断念。
街中で雑談してる間にも+7もった人が通ったりしてソワソワ。
う〜ん、1週間まって残ってたらまた考えよう。(待てるかなw)