明日から完美世界

に旅にでます。
地震の影響でのびてたので明日からになってます。
残念ながら毎日9時まで、土曜日出勤も決定なので少ない時間しかできなさそうです。

リネの方はエンジェル、13石なんかを処分して220M程あつめ、アジト購入資金で預けてあったものをもらって
240Mを手元に用意できました。
相場がよくわかりませんが220〜230で+7クシャクシャを買えればと思ってます。
今の装備はサムロン。+5ですが3次でこれもっていくと少し抵抗があるので早めに何とかしたい所。
しかし、たっかい・・・し、これだけの資産ができてたんだと自分に感心。
インタールードでDC軽のグラフィックが追加され、精錬のエフェクトがつけばイメージしているコーディネートには
なりそうです。
3月末にはくると予想してるのでそれまでに買えますように。