PTのほうが儲かる?

mmhiro2007-02-17

朝SKにてソロしてたらサマナの顔見知りの方から傲慢へのお誘い。
よろこんで飛んでいくとタラム手がぽろり
経験もこんな感じに。

昼から聖者に行き、いつもの子部屋に行くとフェオン〜とかいうかわいそうな子がBOTしてました。
「気分が悪くなるから町で白チャ使うのやめようね」
空いてる所を探して昼ごはん。

食べてINすると盟主さんがマジェ頭挑戦。おめでとう(
その流れで放牧地へ。
マジェ頭図4枚。なにこれこんな出るの?5人で2枚、一人増えて1枚、もう一人増えて1枚。
安くなったけど現物レアより出やすいしこんなことは初体験。
意外と狩場は空いてたし今一番儲かる所のひとつなんだろうか。
滅多に行かない場所なのでいい経験になりました。
ありがとうー。

高い買い物して金欠でしたが思わぬ収入が入ったので武器がなかったスミス君に槍でも持たせてあげようと思います。