盛り上がり

まだテストなのに大盛り上がり名C6ですが、自分もかなり期待しちゃってます。
召喚はどうも79〜。サモンレベルは84のようです。
能力はすさまじく、HP13000、攻撃3000、防御1000程度と
HP高いけどやわらかいという今までのサモンとは違うものみたいです。
スキルはというと、始めはPTプロフェシー系といういいのか悪いのか分からないものとのことでしたが
蓋をあければマスターヒール・・・う〜ん。
PVP特化っていってたからなああ・・・てかオリンピア用ぢゃん。
本体死んだら負けみたいなので有りかも知れない。
そして気になるクリ消費はAクリだそうで。
さすがNC。Bが来るかなと思ってましたが、上をいかれました。
能力見る限りしょうがなさそうですが、カイとおなじく10%ペナでどうみても過剰火力。
普段の狩りで使う人いるかな・・・レイジがあればFAできそうな気もしますがどんな赤字になるのやら。
手付けに2個、2個を14回と書いてありましたが、1時間で2*15の30個。
450Kコデナ・・・え・・・1時間900Kwww
もうネクカタこもるしかないですな。
まだ先のことですが詳細情報が楽しみです。

そして精錬。必要素材が比較的少ないようで付け直しもできる。
あたりはずれはあるけどいい能力がつきそうです。
すでに精錬破産現象もでているようで・・・。
スキルのほうは手が届きませんが精錬は自前で素材が集められそうなのでこっちに来るまでに
狩場の整理をしておかなければ。
多分6月、7月になるだろう話なのに今から盛り上がっちゃってガックリしないことを祈ります。


今日相方に「メテオスオンラインがタダで面白いぞ」
とすすめられたのでやってみました。奴がすきそうなパズルです。
ぷよぷよ100連戦やってたのを思い出します。
対戦もできるみたいだし気分転換につきあってやれるといいな。