PTは楽しいー

mmhiro2006-11-20

INしてネクロポリス潜ろうと移動中にクラハンに混ぜてもらう運びに。
温泉地帯でガツガツ。
目標の1%も達成できて気分は上々。
久しぶりのPTでカイ君も楽しそうでしたよ。
ありがとうございました、またよろしくお願いします。
またやる気を補充できたのでコデナ稼ぎを頑張ろうと思います。
今週でシリエル67になりそうです、といっても聖者ではスカもおおく、早く70+にしたいところです。

C6?T1?次期アップデートの新サモン、キングオブキャット達はどうやら79〜のようですね。
クイーン達の習得レベルが下げられたことを考えるともしかすると76〜になるかもしれません。
日本じゃあ79+のサマナーって何人いるんでしょうかねえ・・・。
そのへん考えて調整して欲しいところです。
ちなみに79〜の場合自分が呼べるようになるのは1年以上後です。ションボリ。