早速ガックリ

どうやら79サモンが捏造だったようです・・・
SSまでつくってご苦労様でした。
スキル取得欄のSSもあったんですがそちらは本物のようであと数日でとれるとのこと。
あせらず待ちましょう。

そして・・・ついに・・・HmMに軽装備グラフィック実装イエー!
メア、DCのSSがでてますね。
重装備もタラム、メアが新規で登場。
SSはAグレばかりですが重グラフィックのBグレ軽、カルミアンなプレレザなんかも新規グラあるのかなー。

自分の方はついに折り返し。
狩り狩り種まき!でゴザイマス。
サモンにハーブ効果がでるようになりましたが、ハーブが出るところはWIZ様がわんさかいるので
WIZどころか誰もいないSVにて修行中です。
一人の時よりも誰かがいるほうが予定外の横脇なんかあったりして燃えますねえ。
処理能力の限界を探りながらの狩りが楽しいです。
シューティングとは違う狩り方ができる職としてワンランク上を目指して頑張ります。

先にゲームのこと書いちゃいましたが、
ラジオで「20台前半に聞く世の中の矛盾」というアンケートをやってました。
1いじめで自殺してるのに、それを原因といわない(隠そうと努力している)
少子化というけれど援助が乏しい(産休もろくに取れない)
核兵器を減らせと言う国が一番持ってる(全く持ってその通)
4郵政に反対した議員が戻りたがっている(えっと地元の○○さん、ふざけてますか)
ゆとり教育は全然ゆとりがない(休日が多くなったのに必修科目時間は同じ)
こんなんだっけ・・・クルマで聞いてたので順番違うかもしれませんがこんなところです。
「近頃の中年は・・・」と言われそうですね。
ぜひ「50台後半に聞く世の中の矛盾」をやってほしいです。