近いようで遠い3次職まであと30%

mmhiro2006-10-13

こつこつ頑張ってます。
時給1%のキャットフルSS狩り。ソロに必須の種は1¥40〜50個。かなりハイペースでやれてます。
SVでブラックシャドー、キメラピース、フットマークの家族を標的に。
アデナはほんの少し黒。SSきれて買いに行くと増えてるかな?という感じ。
まあ悪くない。
ひたすら篭っていたが、先日同盟クラハンにまぜてもらいました。
たまのPTだとクイーン¥忘れます。
チャットすると行動さえも忘れます。アハハタノシー
迷惑でなければまたよろしくお願いします。

狩り中でも目に止まるのはクランの旗。同盟旗の隣に個性豊かな旗。
まとめてしまえばなくなるだろう。
考えたくない同盟編成ですが、チャットも楽しい同盟なら自分のクラン解体だぜヒャッホー。
ヒトリダシネ OTZ
同盟主さんが頑張ってくれただけに難しい問題です。
多クラン同盟はどうすればいいと考えてるんだ。NCのアホー

とりあえずDC軽セット揃いました。イエーイ