欲しくてたまらない

mmhiro2006-10-15

ソロ中にザリチェ持ちがきました。
近寄っていったら去っていきました。
SSとりたかったのに残念。
MOBを叩くたびに火柱が出ていて、ますます持ちたくなりました。

製作に関して、デーモンスプリンターに挑戦することに。
素材自体はB上位より少なくていいです。
Sクリ、ジェムがとても高いですがアクセに成功したのでクリは集まりました。
さすがSだけあってアクセでも一気に資産増えます。
ジェムは43個か。7M〜8Mってとこかな。
刀身と図は安く手に入りそうです。
近いうちにやってみようと思います。
また成功続きなので安めのを失敗してからがイイのかな。