赤く染まった日

mmhiro2006-10-03

たまにあるけどね。
こんばんは
持つとレイド化できるあの武器。
なかなか瞬間に立ち会えませんでしたが、地震とともに画面の色が変わりました。
どこで出たんだっけな。処刑場か。
強くなったところで英雄、高レベルのキャラには太刀打ちできないでしょう。
当たらなければどうにもなりません。
消滅か取られるか。
PK数を増やしていくことで、攻撃力、魔法力、命中、移動速度等上昇していくようです。
ぜひ持ちたい。

「キャット先生、今日もヨロシクお願いします」
が、覆る日が来るでしょうかね。
ソロ中に落ちますように。

成長の方はついに折り返し。
10月いっぱいで76いけるかな。
2鯖には3次職サマナーは何人いるんでしょうか。
サブクラスでなってる人も合わせると結構いそうですが、滅多に会えませんな。
せっかくS武器できたので早めに装備できるようにしたいね。

ドラコ、アルカナ、インペ盾、タテオアクセ。どれもこれもAまでのように図が手に入らないため素材があっても挑戦できません。
コアは買い取り用に見かければ1個だけ買って倉庫に保管してます。
とにかく図がないのでコアはそれこそBより安い。
B武器、防具を作成販売して完成品買いが早いのかな。
あんまりゴージャスだとどこぞでヒソヒソ言われそうだが、そうなるまで頑張ってみてもいいかな。