桃割り

mmhiro2006-04-23

こんばんは
我慢できなくてお先に割らしていただきました。
数名いた同盟員に手伝ってもらって大きいのを一個。
残念ながら不良でしたがなかなか出ましたよ。
今回は1個が限界でした。
5個分も用意できている同盟員がいたりするらしく、
割りイベントに参加するのが楽しみです。


レベルのほうは71になりました。
狩場を魔道の奥に設定して子部屋を枯らすぐらいのペースで狩ってます。
改良の種がかえればウマウマです。

そこで今日の文句。
あたらしいアデン盟主!
掲示板に前盟主と同じ設定って書いてあったろう。
見なかった自分も悪いがミスリル合金の清算がアソペになってた。
これは分かっててやったんじゃないか?
とりあえずここ見る人も少なかろうと思い晒しておきます。
せっかく荘園戦争勝ったのに。
なんかすっきりしねえ・・・。

不良の大きいポモナ内訳