お尻狩り

mmhiro2006-04-19

はい、ついにきましたこのイベント。
ネクターですよ!
まあ、ぜんぜんでないわけなんでおっきいの1個でいいかな・・・。

というわけで、あい変わらず荘園。
ここ最近、うまみがばれて種もかえないし、清算もできません。
コバはPTでまいてもうまいしねー。
というわけで、狙いをかえました。
在庫の種がまきおわったら改良のほうに移行していきます。
まく場所が苦行者、DVCから聖者、密界、使途へ移りつつあるので
レアがバカにできませんね。
ソロでまく分には改良でもお得感があるので様子を見ながらやっていこうかと思います。


久しぶりの同盟(仮)の仲間が増えました。
リネの世界は社会、クランは会社のようなものだと考えていて、
人数が増えればそれだけ、考えの違う人間も出てくるはず。
大きい戦争クラン、同盟は出入りが激しいと聞くし、意見の食い違いもでてくると思う。
お互い現実のほうを知らないし、(会話であるていどは分かるけど)年齢も知らない。
OBのとき、同盟主さんに会って今。ずいぶん長い付き合いになった。
こんな関係になっていけるといいですね。

今後ともよろしく