製作60%

mmhiro2006-04-25

こばわ。
個人的に大好きな60%製作。
ここ最近だと
ドム靴、ドム頭、BO指X2,耳の5連敗。
青靴X2、メア盾の3連勝。
メア盾失敗。
と、きていたんです。
そしてついに初めての武器製作。
前日にそろっていたんですが、いつものぎゃんぶる露天がなくて翌日の朝に。

ポチ

アハー、寝起き一発目が覚めました。
現相場で10Mってとこでしょうか。ふっとびました。

今回のことで60%製作は引退をかけてやるもんじゃなくて、(さらさらそんなつもりもありませんが)今後は武器は100%でやろうと思いました。
何気に痛いです。
B防具で気楽にやることにしましょう。


成功すれば物があるわけで、ヤフーで買っただのなんだのまわりはうるさいかもしれませんがね。
リージャン、ミラクル、ソウルボウなんて成功すれば20Mが50Mオーバーに。(やるだけの度胸ないです)
今回も成功すれば10Mが20Mです。物影でしかぐだぐだいえない人間は相手にしないことです。