休暇はいい

板

誕生日休暇+有給で4連休にしてみました
映画みて、買い物して、と満喫してます。
そして次の日休みということで日曜日はラストラン。
今年は雪はよかったけど、忙しくていけなかったなあ・・・。
来年は回りも落ち着きそうなので、沢山行こう。
宣言してた写真、あいにくの雨だったのでハッチバックの下から写真を一枚。
載せておきます。

ちょうど試乗会をしていてNITROが来てたので見てました。
う〜ん、シンプルな柄がない。聞いてみたらベースは同じで
ちょっといい物ばかりだから派手目らしい。
やはりシンプルがいいね。

イーオンフラックス見てきました。
あくまで個人的な意見ですが。
よくないです。

ピンポーン
「はい、いまいきます」
ガチャ
「ドン!」

と、言うようなシーンの音が異様にでかくて毎回ビクっとしてました。
いや〜6人しかいなくてよかったw
無意味な打ち合いシーンも長かったり、内容もちょっとなあ、といったものでした。
マトリックス1(1です。2,3イラナイ)、ダークエンジェルからの進化を期待してたので
残念です。
次のSFに期待しよう。
レンタルしたステルス、忍び、は無難に面白かったです。