ひたすら

mmhiro2006-03-26

種まいてます。とりあえず荘園さまさまです。
半ばあきらめていた武器製作がおかしいほど楽になり、金があれば図、コアを
買っています。

そして、DD完成。安くできました。
OPつけようと思ったんですが、2アカでシリエルがいるためクリ毒よりフォーカスが効果が高いと感じました。
現時点で本体の攻撃も足しになるので、武器はオーキッド、クリスを狙おうかと考えてます。
ゴダード方面へ行くころにはどうなってるだろうか。
やはり、ミラクル、ヴァルハラでヒーラーに専念したほうがいいんだろうか。
本人はアタッカー思考の持ち主なので、弱いといえども攻撃武器もっていたい。
そんなこと考えながら種まいてます。

今後の製作予定
ヘルナイフ、エビルスピリット、ソードオブミラク
頑張ろう。

参考SS,こんな距離でも経験値入ってます。