農民の悩み

mmhiro2006-03-08

ドロップってなんですか?

あいかわらずDVCのレイド部屋の隣で種まきしてます。
毎日がかわりませんが、たまにくるレイドPTを見ながら気分転換。
やっぱWIZだなw
まあ、こんな毎日なので、特に何もなし。


さて、自分のキャラネームの由来をちょっと晒し

ウォーロック
名前:やっぱり猫が好き
あれですよ、テレビでやってたあれです。もたいさん、むろいさん、こばやしさんのあれです。年代がばれるのでこれ以上は勘弁してください。

スミス
名前:奥飛騨アルコピア
毎年お世話になってるゲレンデ。
コースは広いとはいえないが、下は緩やかで木の葉の初心者からオーリーやフェイキーなど中級へのステップアップに最適。上は一変して結構急。ですが、下までのフルカービングは気持ちよすぎです。
なにより人すくなーい、リフト待ちほとんどなし!
精一杯宣伝しておきます。

シリエル
名前:クリスマスの夜に
ちょうど12月に作ったため、25日になにがあるのか?と思った人もいましたが
酒の名前です。毎年でているカクテルレシピにのっているコンペティション作品。

マリーブリザール・XO 20ml
マリーブリザール・クレーム・ド・フレイズ 40ml
熱湯 適量
以上の材料をグラスに注ぐ。
バニラ・リキュールと生クリームをホイップしたものをフロートする。

いきつけの店がある方、マスターに頼んでみては?知ってる人もいるかもね。

DEWIZ
名前:マヨネーズを一気
タイトルが先に決まりまして。罰ゲームとかスペルマヨラー。
何がいいだろうって、これしかねえよ!
はい、決定

永遠の4歳
名前:専業農家
中華に取られてるだろうなと思ったら、残ってました。
名前のまんま荘園の種の購買、清算専用キャラ。
自身は農業してないジャンって言うツッコミは無しで。

まだスカベンやらエルダーやらいますが、こんなところでおやすみ。

この色っぽい人たまに仮面ぬぐらしいです。素顔もいいとか。見てみたいものです。