OE引退

リネ引退じゃないです。
今日は新しいクランが同盟に仲間入りしました。
総勢80名!
勢いで+5グレースにペタ。
Cクリ1175個ゲットです。CDAIが1枚あまりました。
せめて6〜7で壊れて欲しかった。

というわけでカーズドダガーOPポイズン、カーズドマインゴーシュが
現在のメインウエポンです。
これでも烈士ソロがいけるというのが面白いところ。
カーズドダガー+祝福ならスリープも効くようですね。
発見です。しかもX2で低燃費。
両方早いうちに効くとみるみるHPが減っていきます。

これは次の武器はエビ杖OPフォーカスしかないかなあ。
ただ烈士、シーレンクラスだとメンタル2ではちょっと弱い気もします。
そろそろメンタル3か4を用意すべきでしょうか。
エビ杖用意するならリンク処理用として精霊杖は余分なんだよな。
WIT+5にするからパラディアのメンタル3でもいいかなと考えてます。

そしてC3の初現物。
深夜1時半まで粘ったらアバドン重下もらいました。
メンテ後等IN人数がすくないとレアが出るというのは本当だ。
前にシル重下取った時も深夜だったと思う。
アイテムドロップ率悪いし。赤ネームねらったほうがいいもの落とすのかなw

リアルのほうではジムの会員になり、通勤に趣味のマウンテンバイクを復活させるということで来週末からIN時間が減ってしまいますが、楽しいリネライフを遅れればと思ってます。

今の同盟の方達に出会えたことに感謝。