スミス転職

ようやく40になり、35のクエを終わらせました。
相方に¥だけもらってやってますが・・・
これ・・・ファーストのソロでやった人すげええええ。
という感想です。
レベルあげも大変、クエも大変。サブクラスに選べないのも納得。
まあ、58になるとぐっと楽になるようですが。
ともかくクリスタライズ2を覚えられそうです。
リアル都合で転職終えたらウオーロックのみに絞ります。
処分予定の装備を見てたら、なんだかんだで6Mぐらいになりそう。
先日OE連続失敗で20M以上なくしてるのに。
良くこれだけ貯めたなあ、と思いました。
+5グレースが1本できたので、カーズドマインゴとあわせて狩りしてます。
グレースオンリーと、マインゴオンリーとで、殲滅スピードがあまり変わらないのはへこみます。
烈士では役に立ちそうですね。かかり具合から見てクリ出血50%というのは
本当な気がします。カーズドダガークリ毒、エビル杖フォカつかったらどうなるのかと。
カーズドマインゴ〜カーズド〜フォカグレースのコンボで面白いのかなあ。
ソロの方法を考えてる時が楽しいですね。
エビル杖+OP代金25Mか・・・遠いなあ。