もうすぐA装備

いまだ60−70%なわけですが、装備を全部処分したところで
ナイトメアローブ買いました。
これでやる気がでたのであと1週間がんばります。
なので、今の青軽を売って相方に青ローブセットをプレゼントできたらなあと思ってます。
ブレスドなので売ってしまい、今のメンタル鈍器も交換してダークエルブンダガーに。
ブレスド売ってなんとか6Mパラディアスタッフーメンタル3に装備を一新したいです。
そこまでやるともうお金が限界なので頭、小手はヘルム、鎮魂。
靴はいまだ売れてないテカ靴になりそうです。
ナイトメアに合う色の靴ってなんだろ。クリムゾンブーツかな。
ピコピコシューズでいっか^^。
ローブの時点で防御は紙になるのでTPでごまかしていこうと思います。

Aは無駄に高いうえに青狼セットが優秀なため、セットが揃っていない趣味装備で野良PTにいくのは危険です。知識として板も見に行きますが、どうにもお子茶間が多いようで・・・

金土日と3日間でコデナは320Kたまりました。
+2−2は720Kいるので今月末には染料は完成ですね。

さ〜て、寝よう