ハンターらしく

mmhiro2007-03-19

蝶のように舞い、蜂のように刺し、ハエのように潰される。
そんなハンター生活満喫中。

フロストエッジとお花防具では進めそうにも無かったのでドス剣、麻痺剣でなんとかクック、ゲリョスを攻略。
そしてついにフルフルも。
そのあとはとんとん拍子。フルフル報酬でサンダーベイン。
トレニャーでレッドソードを作って、クック、ゲリョスは支給品内で捕獲、討伐できるようになりました。
防具の方はタロスをチョイス。見た目サイレンなのでお気に入りです。
ここまできてようやくリオレウスの捕獲に成功。
何回も失敗して死ぬことはなくなってましたが(それでもSSだと2回やられてますがw)
火力不足で時間切ればかり、ほんとようやくです。
捕獲が精一杯なので討伐するにはタル爆弾つかったりしないと無理そうです。
尻尾きり、翼破壊の余裕も無くひたすら顔面攻撃。
なんとか頑張って装備の充実を図ろう。

始め武器はガンランスしかないと思ってましたが、どっかの白い奴のごとく
使う人間を選ぶようです。
機動力の無さは
「あたらなければどうということはない」
と、いえる人だけ使ってもよさそうです。
ガッカリ