オイオイオイイ

mmhiro2007-01-11

INして露天めぐり、ふと思いつく。
そういえば経験たまってたっけなキャット+5にしてみっか。
一応+5までは成功率80%維持だったはず。
ポンポンと+3まで行く。
まあいけるだろうとポチ・・・・失敗ってナニ。
+4いかなんだ・・・・。
とりあえず+1にしておく。
経験は3%に・・・。
OE、60%製作と違ってかなりへこみました。
かなりのショックで失敗のSSとらずに落ちちゃったよw
ということで+3までのSS乗っけておきます。
82%で失敗って泣けるよなー。
次は10%いったら挑戦してみようかね。

明日というかもう今日になってますが完美世界クローズドβの当選結果でますね。
これも楽しみにしてるので待ち遠しい。
既存のゲームの問題点を少しでも解消してるといいとは思いますが、とらえ方が人の数だけあるので
みながみな満足ってのは難しいかもしれません。
当たってるとイイネエ。