タイトル特にナシ

携帯ゲームでペルソナがでてるっていうんで落としてみました。
PSでやってそれまでの女神転生とはまた違った世界で面白いと思いました。
携帯では全くストーリーがないw
キャラ、ペルソナを育てながらただひたすら塔を登っていく
5人PTですが、メンバーは入れ替え式で9人。
レベルがあがれば有名どころの神、悪魔もでてくるのでそれも楽しみの一つです。
ストーリーがなくても育てる部分を楽しいと思えるのはやりこみが好きだからでしょうか。
マゾくても気が済むまでやっちゃいますね。
売り切り商品なので気になった方はぜひどうぞ。

リネはぼちぼちようやく7%。79までまだまだ遠い。
一般に言う追い込み狩場に縁がないためどんどん追い抜かれていきます。
ウオーリア覚えたので傲慢でFA,邪教でFAできるかなあなんて妄想もしてますが
野良で失敗するとアレですしねえ。
機会があればやってみようと思っとります。
お金(アデナ)を稼いで、好きな格好して、キャットたちとたわむれてキャラを育てる。
とくに狩り友達がいるわけでもなくソロか野良。
レイド、ボスにも行かない。
呼ばれるとみょうに張り切る。
オンラインとしていい環境とはいえませんけどね。
どうもマゾくてもやっていけるのは中身がドMだからのようです。
別に鞭とかローソクがすきというわけではないよ。

ここ重要
もしかして見るかもと思って書いておく。
某オーク様。秘書様が戻られました。
早く戻って一緒に遊んでください。

リアルのほうではついに、ついに。
アルコピア全面滑走(o゜▽゜)oイエーイ
ま・・・メンツの仕事次第なんだけどね・・・土曜日出勤になりそーな予感。
日曜日にいけば?なんて年寄りにそんな無茶言ってはいけません。
月〜金までフル残業、土日ボード、でも平気だった頃が懐かしいぜhahaha。
さて寝るかな( _ _ ).。oO