久しぶりに

mmhiro2006-10-30

黄昏が勝ちました。
ながいこと預けてたのにコデナに利息はついてませんでした。
3Mコデナムホムホ。
デーモンスプリンター売れたし、BLOにフォカつけるかー。イエー

さて、少し考えていた自分なりの装備の考え。
できるだけ火力を上げるということ。
アタッカーであればSTR、DEXをあげてアタッカーよりの防具。
ヒーラーであればWITをあげて、まあローブですかね。
でも、サマナーはヒーラー兼補助火力なので染料はSTR、DEX、WITをあげました。
CON、INTを下げました。これで一応決定。
次は防具、DC軽、メア軽、プレレザ、単純に火力上昇を考えればこれらが良いんですが、
サモンへのヒールの時間が火力に影響すると考えます。
軽装の微量火力UP、詠唱速度(遅)よりも、最速ローブで非攻撃時間を短縮。
純アタッカーよりもセット効果の影響がすくないのでこの方がよさそうです。
78のアルケインなんちゃら覚えて、詠唱速度に変化があればまた考えてみるかな。

シリエルふる¥+ダンス3種時のカイ君。ウオーリア覚えたらこんな感じか。