シーズン突入

mmhiro2006-10-27

先週、吹上ホールでボードフェアやったと思ったら、
早いところは11月1日からゲレンデオープンだそうですよ、奥さん。
ちょっとのんびりすぎました。まだワックスかけてません。
今年はなんとか目標を達成したいところ。
もうトリックよりフォームを楽しむ年になってくるのでコツを掴んでおきたい。
現場仕事なので、無理する>骨折>寿退社(ア。という黄金パターンにはなりたくないですな。
どういう風の吹き回しか、正月休みが長いので今から楽しみです。
奥美濃でよく行くところだとウイングヒルズ白鳥、高鷲スノーパーク、ホワイトピア高鷲
ですが、オープン早いですね。人口雪のうちに我慢できずにいっちゃいそうです。
お目当てのアルコピアは例のごとく年末ギリギリオープンでしょうか。
早く行きたいわぁ。

リネのほうではGMの対応が少し変わってました。
C5前から行ってなかった聖者のネクロポリス
久しぶりにいったら元気に動く電車ごっこPT。
以前はBOT通報の時、”不正利用者”を選んで、キャラ名かいて
BOTPT 対応よろしく 
と書いておけば「調査の上〜」と返事が来てたのに(実際何PTか消えている)
今回の返事はコレ。
5.1パッチが業者保護パッチとも言われてます。
簡単に書いても怪しいキャラ名、調べればすぐ分かるPTの動き、GMなら調査は可能でしょう。
以前の対応の良かったGMの名前を控えてなかったのが残念です。
こんなこともしながら、リネの方も目標に向かって進んでいこう。