イエーイ!!!!

mmhiro2006-09-29

ひゃっほう。やってしまったよ。
ついにSグレを手にしてしまった。
まだ75の30%なんだけどね。
Sなんて高くて買えねーよって思ってましたが、せっかく種撒けるんだし作れば良いじゃんってことで用意しました。
図は1.8M,刀身は@80Kで用意できました。この辺はA,Bと変わらないですね。
材料は全て基本価格、高い合金、合成は荘園、ジェム、クリはコデナ1.7A計算で約32Mの制作費。
前回も仕事行く前に挑戦したので失敗して「あちゃ」ってなった覚えありますが、
成功して良かった。
またギャンブル記録を更新してしまった。(間にサムツル燃えたりしてますがキニシナイ)

さて、C5が来て恒例の狩場、変更点の検証をしてました。
サマナーは毎回変更があり、それによって背伸びできたり、まずかったところがうまくなったりするので
成長速度を考えるとやって損はないですね。
といってもルウンは除外です。どれだけうまくてもあの地域とはどうも合いません。
狩場、キャット性能、MOBの耐性(ステ、デバフ、毒出血)等、自分なりに調べてみました。
まだ行ってみたいところがあるので頑張って+1サモン目指すことにします。

サブクラスはシリエンナイトにしました。
用意していた防具がコンポジの為見た目サラマンダーです。
サブでタンカー選ぶ人は少ないと聞きますが、これはずっと思っていたことなので変更はないでしょう。
たしかに歌踊りのモーション、トレパンのダッシュ、銀弓の快速、プロフの¥まみれは魅力的ですが、
サマナーがPTから遠い職なので、今度はPTが必須な職で頑張ろうと思います。