ようやくでました

mmhiro2006-02-27

イキナリですが、ネタが溜まってるのでカキカキ
DVC上クエ、あれはいいですね、ブルーコバ撒けるし。麻痺が怖いですが、
そこはほら、あれですよ。あまったパーツでもう1台。
シリエル用意で。ゲフンゲフン。
まったくでなかった神秘の石。7周目も、もう@10個でおわってしまうよ〜ってとこで出ました。クエ受けてどれぐらいたったのかw
その話をネタにしても1匹目ででたとか、1周目であきらめたとか。
20周してもでないとかって根性もちはいないのか。
なんにせよ、これでカリックPTの募集かけれますね、休日は頑張ってみよう。

話しかわって、イノシシペットクエ受けてたついでにディオン戦見に現地へ、
タイトルに”ワイバーン見たい”と、しておいたら目の前まで来てくれました。
どアップ見れて、すげーまんぞく。
いつか乗りたいけど、わがクランは盟主=ちょい廃、相方=育児休暇、後輩=4月にゴールインってことで、おいおい!実質ひとりかYO!
ランレベルも3止まり、アジト資金なんて出せやしない。
ウヘヘ、レンタル血盟員いないかしらんw