ごぶさた!

mmhiro2006-02-26

同盟の人に見つかってしまったようなので嫌々(コラ 更新。
猫レベルUP、装備一新、相方長期休止 と、いろいろありますが満喫してます。

が、C4きたのに結局DVC、傲慢です。
70になれば新狩場の倍モンスもおいしく食えるかな。

クイーンでPTに入りやすくはなったけど、出費がでかいので(ほぼ赤字)
金ためたいからソロとPTの比率はあんま、変わらないです。
ソロぶっつづけ。あきたらPTというスタンスは変わらないかな。ソロ職だし。
ぼちぼち行きます。

さて前回の日記にはボードいくぞ〜みたいなこと書いてましたが、仕事忙しい。
土曜日出勤もあって、いけない。日曜日は行かない主義。ってことで
まだ10回いけてな〜いよ!
平日ずるしていくか・・・

ボード装備
板 NITRO Team (チビッコなので長い、いい板がはけない
ビンディング Burton P1 (楽にすべるのには足元が肝心
ブーツ Burton 不明 (よくわからんけど、体温でクッションの形状変わる奴


リネじゃないのかよ!とか、思ったあなた。
話のネタにどうぞw

あ、あと、新サモン覚えました><b