GMがやってくれた

mmhiro2007-03-31

ネクカタにいたBOTの数が激減してます。
それにともなってコデナの値段があがってますが、みんながネクカタにいけば
落ち着いてくるのでみんなでネクカタに出かけましょう。
自分はまけずに残っていた種を持って凶星へGOGO。
がらすきでした。浅瀬では槍PTが好きたい放題ひいて奥は空いてる部屋も。
いいねいいね。
BOTPTは1PT確認しました。
ほかっとこうとおもってたらMPKしてきました。
そしたらしらじらしくこんな会話。
このあとシリエルとプロフでかかってない¥だけをかけてくれたのでGMコール。
邪魔だったのでSSこめてキャットで殴って追い返す。
きえても数週間で高レベル狩場に復帰してきそうですけどね。
ずっとこの調子で対処してくれればと思います。