ひさしぶりに

mmhiro2007-01-21

PKされた。タハー
外部¥してて赤ねにさっくりやられました。
単品だったためかSSでも500程度しか食らわなかったので死ぬまでに何回も攻撃されてました。
抵抗してもしょうもないので殺されちゃいましたけどね。

猫のほうは5%に。これで1回しんでも大丈夫。
明日からは多分呪いがかかるから憂鬱だ。
凶星に行ってみたんですが、こちらは業者の本命かもしれませんね。
ほんとに小部屋まで空いてない。
しかも大部屋には各部屋にトレパン、ソーサラー3次の護衛つきです。
やられてから沸くんじゃないんですよw常時待機です。
トレパンはシルセット、クリスかエンジェル(よく見なかった)。ソーサラーはDCローブ、ミラクルでした。
もちろん一般PCはだーれもいなかった。かろうじて1部屋空いてたのでそこで撒き撒き。
種の消化ですが今こんな所。
全然清算できずにたまる一方。3K個ぐらいになりそうな予感。
勝てる方法を教えて欲しいw



話変わってPSP
ファームウエアを1.5にしてずっと放置してたんですが、同僚が売ってしまったと言うことで売ろうかと思ってたんです。
でもそのまま売るのももったいないからとちょい検索。
・・・なんかすごいことになってる・・・・
カスタマイズされたファームウエアがあってそれを導入するとあんなことやこんなことができると。
やるしかない。ということでいれてみました。
PS3からオンラインでPS1のゲームを買って動かせますが、それを利用したエミュ(でいいのかな?)で
いろんなタイトルがPSPで動かせるようになりました。
著作権とか著作権とか著作権がかなり怪しいものですがね。
ほかにも高画質動画もみれたりSSも撮れるようになっちゃったりして満足。
一部動かない機能もありますが、動くようにする過程が楽しいのでもうすこしPSPを楽しめそうです。
ファームウエアをアップデートしちゃったって方も1.5へのダウングレード、カスタマイズFWの方法がいくつかあるようなので、
お試しあれ。