新聞を片付けていて!?

テレビ欄の下方にあったコンサート記事見て、はて?

シャルル・アズナヴール

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
大佐デスカ
ググってみるとwikiにて、
本名シャアヌール・ヴァリナグ・アズナヴーリアン
代表曲に「アヴェ・マリア Ave Maria」、「哀しみのヴェニス Que c'est triste Venise」
アニメ機動戦士ガンダムの劇中人物シャア・アズナブルの名は、本稿シャルル・アズナヴールから取られた。
その為か、アズナブールとすることがあるが、通常アルバムや映画ではアズナヴールとして表記される。
初めて知りました。名前は自分ぐらいの年なら一度ぐらいは聞いたことがあるはず。
こんな由来があるとは驚きました。


リネではINしてまずBOTをMPKしてから狩り開始。
といっても一定数以上のMOBもってくと通路に逃げる上戦闘中のMOBにも攻撃しなくなります。
殺すにはひいてくだけじゃダメです。
殺せなくても子部屋を枯らせれるだけの殲滅力があればMOBがいない部屋には入ってこないので問題無し。
狩り中もBOTが隣の部屋で動いてるのが気になりますがしかたない。
嫌なら他行くしかないです。今の所護衛は来てませんしね。
殺されたらまた考えよう。

BOTはいなくなりません。売りがこんなけいるんだから買いもいます。
ゲーム内でしか行動できない自分たちは”企業”相手にどうにもなりません。」

せめて自分がゲームする場所は取り返してやろう。
こんな日記ばっかだな。