元旦からご苦労さん(俺もね!)

副箱買おうと10時前に起きたら開店時間は9時でした。
ションボリ
相方一家と初詣&昼食をして年賀のお返し投函。
落ち着いてリネ。
インナとオーレンのコバがまだ山盛りあるので撒いてみようと潜るものの、子部屋までBOTでいっぱい。
いきなり殴るのもあれなので(正直な所、中身がいた場合の反撃が怖いたぶん死ぬ)WISで確認。
「こんにちは、中身いますか?」
「なんですか」
お、返事来た。
と、いう流れで狩場争いに。
ためしにMOB擦り付けてみるが、さすがトレパン(たぶん3次へたすりゃLV80)余裕でスッカスカ。
殺す気で行ったけど「こりゃ負ける、殺される」とヘタレなりに別の行動とってみる。
そんなこんなで消えていったBOTPTは自分が落ちるまで戻ってこなかった。
背後からMPKしようとしてたみたいだけどね。
キャラが見えるところまでは引いてこなかったのでキャラ名までは確認できず。

別にいいこぶるわけじゃない、BOTいるからって狩場変えたくないだけ。
楽しむだけならいない所にPTで行けばいいし、関わらないのが長く遊べる秘訣かもしれない。
でもダンジョン狩場は場所がなく、邪教SS、修道院範囲、SSもしくは狭間。
入りにくい職、固定が嫌で自由にやってる人にはきつい現状。
なんとかならないかと半実況スレを立ててみた。
レス、反応なんてどうでもよく自分の為にやった事。
泣き寝入りする人が少しでも減ればイイネ。