シリエル様

mmhiro2006-12-19

ええ、ついに言われました。いつか言われるかな?とは思っていたけど。
ちょっと前にシノレスで同じ場所で始めたWIZシリエルペア。
対抗して狩ってたけど、激しくリンクして祝帰還。
そのときは、やっぱWIZの殲滅速度には勝てないな〜なんて笑ってましたが今日はこれ。
何考えてるのか分かりませんし、知りたくもないですがね。
狩場かぶるなんてしょっちゅうだし、行って混んでたら他探すでしょ。
もうすぐ77になるしなったら狩場変えようか、それともウオーリアで中央いけるようになるだろうか。
こういうことが嫌だから人気のないSVに来てたのにわざわざまた同じところに来てくれて困ったもんですw
やはり最終狩場はネクカタか!って聖者、凶星だと余計に・・・いわれそうかな?

白で言っちゃうぐらいおかんむりなので、クラン、同盟でも言われてそう。
休日の野良募集がしたいときもあるのにどんな影響があるのやら。
無所属の2PCは危険行為か?¥ならべたマクロしてるだけなのに・・・。
こんなことがあったので、すいませんがクラン加入は当分ないものとします。
ホント、「はー」ですね。