劇的ビフォーアフター

mmhiro2006-12-08

収納のカリスマ

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
アップデートされましたゲーム内の変更点をお知らせ致します。
召喚獣にインベントリ及び拾うコマンドが追加されました。召喚中、対応するグレードのクリスタルを入れておくことで
一定時間毎に消費します。これにより召喚時間の概念がなくなりました。
クリスタルの所持量に注意してください。(なくなると自動的に消えます)

夢のようです。実装直後はクリ切れによる最寄サマナーが沢山いるとかいないとか。

馬は物理スキル追加ってことでモータルかましてるSSにしたんですが、マグナスに物理スキル追加、
しかもかなりなネタスキル(威力は不明)っぽいです。SSみましたが実装後のオリンピアが楽しみです。
ということで影を先に脳内アップデートしました。
馬をなにか考えないとなあ・・・なにがいいかな。
見にくいね・・・適当でスイマセン