無茶してみるPT

mmhiro2006-11-03

同盟主さんの提案でみんなで特攻PTイエー。
スタッカートの巣に突撃。
沸きも早く、自分から見ても白、緑。みんなフルSSでも全然倒れない。
何人も死んだけど、盛り上がってワッショイワッショイ。
サモンフレンドも使って後から合流の人も安心。
ネタどころかとても使えるスキル。サンクスNC。
すごく楽しかった、どうして離れないといけないのかすごく残念。
途中同盟チャを聞けないので一時的にクランにINありがとう。
やっぱりこの同盟は居心地がいいと痛感。
放浪するのは不満があるからではなく、この環境が当たり前じゃないと考える為。
もしかすると他もみれるといいかなとは思うけど。予定は未定。
たぶんすぐ戻りたいと言うと思うのでヨロシクオネガイシマス。

ステキファッションSS