火曜日に

mmhiro2006-10-22

同盟絞込み。
話し合いの結果それぞれのクランが離れることに。
自分のクランは気にしない物ですが、やはり慣れ親しんだクランを解散するというのは
難しいです。
離れても関係が悪くなるわけではないので今後も楽しんでいきましょう。
自分はメインを母体に入れてもらい、他は盟主委託して残すことに。
半分幽霊化しますが、仕方ない。
リアルのみのクランということでやってきて、課金時に一人引退、2年目に二人目引退ということで一人でしたが
同盟によくしてもらってやってこれました。
ダンジョンに篭ってるため呼ばれることも呼ぶことも滅多にないですが、がっつりやっていこうと思います。

修道院の天使がソーシャルを使っていました。
アクなんですがミューで引いて通路でリスタするとノンアク化します。
少しずつ沸き場所に戻っていき、一定時間で固定場所にワープします。
普通じゃやれないので、こんなことができるのもサマナーの特権ですかね。