確変中!?

mmhiro2006-06-12

こばわ
いきなりですが、きてます。
前2回60%に続いて、DC盾2回連続成功です。
これで、武器やると失敗するのでやりませんけどねー。
A装備だとか高いものがほしいからもうやらないって話してたんですが、コア以外そろってるのを見たら・・・。
ガマンデキマセン。

先日、同盟内突発企画、コロシアムで殺し合いをしました。
企画者の方お疲れ様です。
バトロワ、チーム戦と、楽しかったです。
その後のも参加したかったんですが、年を感じて寝ました。
結局キュービックは出さないでおこうと思ってたんですが、出しちゃいました。
祝砲で麻痺しちゃいますね。C4現時点での最高LVバインディングなので使うべきではなかったと反省。
また、楽しい企画お願いします。(他力本願

そろそろサブクラスクエ、3次職が見えてきました。
C5ではレイドが相当きつくなるようで、サブクラスクエは終わらせておきたかったなあと。
まあ、SEも楽しみなので3次転職を先にやってもいいな。
同盟内に自分より少し先を走ってるハウラーがいるので、3次クエ(同盟クエ)なんかは一緒にやったらいいんかなあと思います。
まずは74だ。頑張ろう。