GWあけて

mmhiro2006-05-13

やってなかったわけじゃなくて、まさに廃生活してました。
ついに72スキルアップ
インドの種がなぜかいつも残ってるので買占めw
聖者で撒ける人いないのかなあと思いつつボチボチ。
素材ドロップが少ないかも。(原因はこれかな)
魔道のほうがいろいろ落ちる感じです。
それでもフェニアクセがでたことを考えれば、すいてるところがいいかな。
ほんと誰も来ないし。
ソロはのんびりやるのがいい。
INしてても狩場で放置して本読んでたりしてます。

今日の60%
ドム以外の防具はいつもこの方。
ドムはドムのみって露天名の方で製作してます。
もうA武器だしスミスも49から55に成長させたいところです。

しかしなんで成功するかな・・・・武器のとき成功してオクレヨ!