衣替え

こばわ
また、装備をかえてみました。
ナイトメアローブをタラムローブにしました。
このままセットにしようかと思ってます。
性能はまあ、セットないし、下がってます。
見た目でナイトメア以外ないと思ってましたが、ボードウエアっぽくていい感じです。

関係ないけど、乗蔵はすでに雪が積もってるらしい。今年はゲレンデ早く開かないかな。

話を戻して。セパを売ってほしいという方が見えたので、一応予約に。
相方がやっぱり青ローブほしいと言ったので予定に入れてみる。
とすると、メアはいらなくなるか、手放したくないなと・・・。
困ったもんだ。

火炎のソロ、ペアはかなりおいしい。
相方も時給(正確には猫3回)6〜7%いくらしい。(59で)
ありえない速度で育ってます。
さすがに60でブレスド、SLS,C最高アクセじゃまずいか。
アクセはいいとして、青ローブぐらいは頑張って買おうと思う。

自分の武器はとりあえずホムアキュでいいかな〜と思っている。