メダルイベント

きましたねえ。
ソロ職にとっては稼ぐチャンスです。
とりあえずマジェアクセセット、12石目指してがんばります。

当初はソウルセパレーターにガイダンスつけるつもりでしたが、
ダークリージャン(Rskフォーカス)いいな〜と。
HP60%以下でクリ+130。そそります^^。

現在CON−8してるのでMAXHP1700。
60%以下ってことは常時1000以下です。
まさに物理版デスリンク。
激しく試したいです。
プレレザなんて着てー9にしようものならPTメンバーがドキドキです。
グループヒール禁止ですねw

B武器が20後半で落ち着いている現状セパレーターは落ちても30Mでしょう。
リージャンが安くなってきたらサブ武器の杖を売ってでも買いたいと思います。
相方も
「クリ250いくじゃん。ソロでつかいて〜」
なんて、さらに上を行くアホなこと言ってます。

C4では60上の追加、修正が目立つので一番多い層を無視してるということもいえますが
75に向かっての餌を巻くということについてはうまくやってるなと感じます。
自分、相方ともにまだC3出の装備で試したいことが色々あるのでまだまだ楽しく続けられそうです。

来月は(も)廃な生活になりそうです。