かわらない毎日

あいかわらず、相方とシーレン、苦行者でペアしてます。
相方が57−50%になりましたが苦行者の自分とのペアで時給6%行くみたいです。
ええのう。うらやましいのう。
自分のほうは社会人にしては廃と言われてもしょうがないぐらいやっちゃってますが、
いまだに64.たしかにレベル下げもしましたが結構しんどさを感じてきました。


モチベーションを保てなくなってきたのは高レベルの野良PTがないことでしょうか。
エルダーのころはPTもして友達もいましたがサマナーになってからはPTに呼ばれなくなったために、ソロか相方と遊んでましたのでフレンドリストも同盟主さん、相方の別キャラぐらいですね。
メインで友達を増やしてサマナーになった人はそうでもないでしょうが、
PTに入らずにやってきた人には60超えてくると厳しいかもしれません。

今後PTに入れるようになることで、友達がいないときはソロ、PTがありそうなときは
積極的に入るようにするとリネをもっと楽しめるかもしれません。

ちょっと愚痴