放置しすぎ

こんばんは
あんまりにもほったらかしだったのでちょっと更新。
あいかわらずSSは無し。

まずレベルは63になりました。今週末には64にします。ようやくといった感じ。
ジグハルトで75になった二人のサマナーさんには脱帽です。(もう3〜4人になったかな)
装備はクリダガを処分して+4メアメアにしました。
ちょっと使ってたら掲示板になんと!クシャクシャとの等価交換依頼が!
急ぎメールしてA武器ゲット。またシーレンでガリガリ
青手出た〜ワ〜イ。
そして先日ソウルセパレーター売ります。武器持込可。
とあったのでクシャクシャ+青手+4Mにてソウルセパレーターを得ることができました。

ですがね・・・メアメアのOEが20M以下、青手、現在相場2M、+4Mということは
セパレーター26Mで買えちゃった、ということですね。
まさにワラシベ長者。
とうぶん、これ使います。

次はCON−8してBTBグール杖買って。なんてことしたいのでまたがんばります。
手持ち1M、コデナ2,5M。がんばりまっす。


相方のプロフが57に。オメ〜ってあれ?
差がずいぶんなくなったのは気のせいでしょうか。
30半ば、ペアでBQ地帯の狩りにつき合わせてたのがなつかしい。


がんばれよ〜DCかマジェローブ着せてやるからな。(個人的な趣味)
当の本人はミニスカは得意じゃないらしく、タラムか、メアがいいとかなんとか。