明日からイベント

こんばんは、明日からまたイベント始まりますね。
色々もらえるようなので、頑張りたいけどジムいくので微妙。
う〜ん、やりたい。

武器変えました。(ころころ代えてます
クリダガOPクリダメ
通常ダメージが35〜40でクリがでると110〜とか
感じとしてはデスウィスパーがかかってるといったところでしょうか。
クリはそこそこ出るので、フォカ一択といった雰囲気からあえて外れてみる。
やはりエビル杖ほし〜YO!
その前に相方の武器をフォカクリスにします。
プロフでデスウィスパーがあるためクリ連発のほうがいいだろうってことで。
問題はソロ時の命中率ですがガイダンス3(+4)、染料S−2D+2、C−3D+3(もしくは逆で、命中+2〜3)を入れて
どうだろうかと思ってます。スタンしてくる敵には元々手を出しませんからねHPー150ならBTBでまかなえるはずです。

今レベル61ですが猫は64、火炎の芋虫、玉あたりが楽に行けるので
なかなかおいしいです。Aグレコア、原石も出ますしね。
火炎は異常スキルを多用してくる敵がいないようなので
パラディア、SLS+4を売って19〜20M。あとは手持ちがあわせて3M。
荘園の清算で強化剤が50本に強化糸が2000本。
今の相場だと2〜3Mぐらいにはなるでしょうか。全部で25M。
うん、あと少しで買える。
あとはエビル杖に青ローブか・・・もうちょっとブレスドで頑張ってもらおう。