ようやくの勝利ですが・・・

こんばんは
やったこさ黄昏勝ちましたよ。
これで染料やら、ペット用復活スクやら買えますね。
さて、競争期間中、小部屋でソロ&ペアしてたわけですが、
有効期間中になるとMOBがちょっと変りまして、リンクするようになるんです。
いくらいけるといえども毎回BBSPSでリンク処理をしててはきついです。
スリープがあまり効かないので1体づつというのが当然です。
なので勝ったのにDVやオーレンにて種まき、魂石あげ、なんてことする羽目に。
まあ、1週間でもコデナは貯められるし、サブやらたまには気分転換もいいですね。

あ、あとようやく目標だったパイタン、ソロ撃破を達成しました。
エルダーのフル¥つきなので完全じゃないですがいけそうです。
また、モチベーションあがりましたね。
グルーディオの警備兵は無理でした。攻撃が当たらないので単純にレベルが足りませんね。
68の70猫ならいけるらしいので頑張ります。

コデナが1.6M分たまったのでDEX+4STR−4入れました。
攻撃力はマイト1いれても前のナシより低いですが、命中は+2、移動+5、
クリ、回避、攻撃速度UPで魔法詠唱までのブランクも少なくなって、
マイナスよりプラスのほうが多いように感じます。
次はフォカ、バックブロー検証だ。早くやりたいな。