OE万歳

イベントでやすくなったCDAIで相方のサムロンを+4にしました。
自分でやる時は何も考えずにペタペタ張るんですが、
他人のを見てると、失敗すれば手から武器がなくなるわけで・・・ドキドキ

結果は豆電球がつきました。オメデトウ(チ

自分はというと、相方にそろそろ趣味装備やめれと言われ、+4サムロン(ふぉか)
借りてやったら。アスラより良くて・・・

幸い自分は60〜のMOBを相手にするので短剣耐性をもつのが少ないです。
DS、クリスを進められまして。短剣は持つまいと決めてたんですが揺らぐ。

攻撃速度、クリ、種撒きの間隔、Q発動率、等優秀なので考えます。
あとOPについてバックブローはどうなんだろうと思います。

C4のOPに期待して安くなってるヘルナイフとかもいいかもです。

グレースダガーOEがちょっと気になります。フォカ、バックブローの検証でもしたいところですね。