烈士のネクロポリス

こんばんは、昨日書いたもの今日のもあわせて書きます

相方のプロフが50になって、セブンスサインも始まったので
61猫 50プロフのペアでいけそうな烈士のネクロポリスに行くことにしました。
小部屋が多くペアにはいい感じです。
入ってすぐは青、薄青、封印石対象MOBも物理耐性でつらかったです。
が、奥に行くと緑、白、封印石対象MOBは魔法耐性ということで狩りやすいです。

ポイントは敵にバサクをかけることでしょうか。
すごくやわらかくなります。
そしてウイークネス&カオスなんかC2より効きやすくなってます。
これでMPも、きつくなく猫ヒールも自分のみで回していけます。
4セットやってもQK無しという結果でした。

石は結構出るので二日やって二人で100K程度でしょうか。
まずまずのたまり具合です。

地道にやれば染料もそろえれそうです。
頑張ろう〜



新魔法の検証

UD  ¥扱いのためペットにもかけれます。風ハッチの防御が1800までいきました。
    本体モーションのため睡眠及び麻痺でピンチの時につかえNEEEEE!
    です。死にました。
    結果  ネタです。 ねた職万歳

キュア 60で3まで覚えれますがBQの毒でさえ2でも治るのでSP節約したい時は2で十分です。かなりつかえます

ブレッシング 使えるようになったらかきます。
       (そもそも麻痺きそうなところはあまりいきたくないですが・・・)